FC2ブログ

2017冬イベとか

おぱんつ!(深夜の挨拶)

前回更新からちょっと間が空いてしまいました。

まずはイラスト!
【JPEG】2017021901猫の日山城
【JPEG】20170225010
2017030901
山城ちゃんぱんつ絵しかないな。
上からついったーの診断&にゃんにゃんにゃんの日の絵、西村艦隊ワンドロ100回目の絵、
さっきのワンドロの絵です。

次は艦これのイベント。

今回はE3まででした。
最初のマップは潜水艦ズで出撃。
演習とオリョクルで鍛えたニムちゃんが大活躍でした。
山城ちゃんは連れていけなかった…(ノω・、)
実は甲でやったのはじめてかも知れない。このマップだけだけど。
2017022002

丙でやるとこの黄金瑞雲がゲットできないのです…。
あとになって乙でも入手できることを知りました。
2017022004

早速、嫁城ちゃんにプレゼントしました♪
山城ちゃんの瑞雲おぱんつ…❤( ∩˘◡˘∩)
2017022005

E2は連合艦隊&輸送マップでした。
嫁城ちゃんは高速化させて速度を統一させてます。
2017022502 2017022503

クリアして松風をゲット!
伊藤静さん艦嬉しい❤❤❤
2017022504
伊藤静さんのミニライブイベントで初めて東京行ったのが懐かしい…!

2017022506
道中で扶桑姉さまも見つけました!
ちょうどスクショ撮ったら片目が☆に…w

最後はE3。
前半は潜水艦で輸送。
分解彩雲はニムちゃんに積みました。
ルート逸れたら分解彩雲が消えてもう一度彩雲から
作り直しということで、不安いっぱいなのでゴーヤとイクちゃんには
瑞雲とかめっちゃ積みました(∩>﹏<∩)

後半は連合艦隊で双子を倒す…という感じです。
高速統一しないとダメだと思ってたんですが、
丙と乙はごちゃまぜでもいけると聞いてごちゃまぜで出撃したら
すぐ終わりました。なんやこれ。
火力が足りなかったりでめっちゃ詰みかけてました… (◞‸◟;)
最後は北上さんの一撃でおわり。
2017022701

メンバーはこんな感じです。
ダブル旗艦山城ちゃん+支援山城ちゃんで
トリプル山城ちゃんでした。
2017022702 2017022703

イヨちゃんとヒトミちゃんもゲット!
ヒトミちゃんはゲージ破壊中にお迎えしました!
2017022601 2017022704
藤波は残念ながらお迎えできなかったので次の機会にゲットしたいです。

次の春イベはちゃんと高速低速ごっちゃで行っていいかとかは
前もって調べておこう…!
もし高速統一じゃないとダメそうだったら…っていう時の為に
扶桑姉さま&山城ちゃん分の補強増設も用意しないとですね。

艦これアーケードも春イベあるとのことなので
こっちも頑張りたいです。
山城ちゃん、改になるといいなあ

2017022801
今のお部屋はこんな感じ。

花騎士&ガルシン&デレステもイベントをちょこちょこ
やっております。

花騎士は最近小倉結衣さんっぽいボイスのキャラが
出てきたりで欲しい子がどんどん増えてきてます…w
キリンソウも欲しいんですがどの子も☆6ばっかりなので
なかなか出会えないです…(>_<)
この前☆3確定チケットでヤドリギをお迎えしたので
しばらくは来なさそうかなあ

ガルシンはやっとミヤビちゃんのイベントを
見ることができました!
ミヤビちゃんママ感あっていいのでもっとケーキあげよう。
最近ログインしたら顔赤く染めてお出迎えしてくれるので
ニヤつきながらプレイしてますw
レイドボスもスキップできたりでかすぎて縮小してたゲーム画面が
ボタンひとつでサイズ変更できたりとシステム面もアップデートされてうれしいです。

やっと☆16レベルの曲がクリアできるようになった
デレステはお気に入りの子がじわじわ増えてきております。
今いる子ではアーニャとユッコちゃん、茄子ちゃん、ほたるちゃん、押忍にゃん、
楓さんがお気に入りです。
スカウトチケットきたらアーニャかユッコちゃんを選ぼうと思っているんですが
こっちも迷います。

あとアニメはセイレンとプリパラ以外にけものフレンズにも最近はまっておりまして…!
PPPの5人がかわいいのでまた描きたいなあ。
とくにフルルがのんびりしててかわいいです。
プリキュアもキュアマカロンが登場してアニメも最近やたら見てるような気がします。

最後に同人活動のあれこれ。
5月28日に開催予定の「神戸かわさき造船これくしょん4」に
申し込みました!スペースもいただきました。
頒布物や詳細はまたこのブログやツイッターでお知らせします!

それと、pixivのboothも始めてみたいなあと…!
もう手元にない「扶桑姉妹とカッコカリ!」のダウンロード版だったり、
手元にあるけどとらのあなさんの通販が終了してる既刊の通販だったりを予定してます。
早くて月末、遅くてもかわさきイベントに合わせてできるようにしたいです!

と色々語ってしまったら1時間ぐらい記事を書いていました。
多分次はかわさきの詳しいスペースの発表があった辺りに更新すると思います。
ではでは!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

イベント中終了まであとちょっと…

ですね。
今はE3のラスダンに向けて、ギミック解除をやっていますが
疲労がたまるたまる…。

というわけでブログを更新しております。
まずは最近描いた山城ちゃんと扶桑姉さまをぺたり。
2017010501ワンドロ山城

2017013001例のセーター山城

2017020501ワンドロ扶桑

【ラフ】2017020701バレンタイン山城

2017011901対魔忍山城
対魔忍山城ちゃんはまた描きたいです。
提督に縛られたりとかもいいですね!

そして他のゲームはこんな感じ。
201701300

2017020303
スペチケでマンリョウお姉ちゃんと嫁マンリョウお姉ちゃんを
お迎えしました٩(✿╹◡╹✿)۶
めっちゃかわいいです!!!
今はマンリョウお姉ちゃんフルアンプルゥに向けて、
アンプルゥをいっぱいプレゼントしてます。
開花こないかな~

2017021305 2017012801
欲しかったスズランちゃんと
ふんどしかm…シオンちゃんもガチャでゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
シオンちゃんはSDでもふんどしが見れます。やったね!

そして…サービスが開始された
ガルシンも始めました!
メンデルスゾーンとかいうえげつないナビガールがいる
あのゲームですw

めっちゃぬるぬる立絵が動きます!
トロンボーンということで最初の子はヴァルンボンを選びました。
2017021405
最初のガチャでお迎えしたミヤビちゃんがお気に入りです。
もうすぐ進化?させれそう
顔を赤らめたりするとこっちもニヤニヤします(*´﹃`*)
2017021406
イベントの子とパネルミッションのこはお迎えしたので
あとはオンシちゃんだけだ…!

あとはデレステもまったりやってます~。
最近欲しかったほたるちゃんが出たのでうれしい!

次は艦これのイベントが終わった辺りに更新します!ではでは~

こみトレお疲れ様でした!

2017011201こみトレポストカードサラトガ山城

というわけで、こみトレお疲れ様でした!

画像はサラ姉っぽいコスプレをした山城ちゃんです。
こみトレで先着配布したペーパーのイラストでした。


本やグッズを手にとって下さった方々、
お話してくださった方々ありがとうございました!!

新刊・既刊はとらのあな様に委託しておりますので、
当日会場に来れなかった方は是非!
こちらからどうぞ!

次の参加予定のイベントは5月28日の
「神戸かわさき造船これくしょん4」の予定です。
2週後の「我、夜戦に突入す6」にも参加する予定です。
それぞれで新作作れるように頑張ります。

秋辺りには東京のイベントにもサークル参加してみたい!!

こみトレ!

というわけで
あしたのこみトレおしながきです!
もう明日!早い!!

20170115こみトレ

新刊のおっきい表紙はこちら。
こみトレ29表紙PNG
ツイッターやぴくしぶでも書きましたが、
山城ちゃん中心のR18イラスト本です。
主な内容は
・扶桑型ダブルおしり
・脇城ちゃん
・ジングルベルぱんつ山城ちゃん
・いたずらされる山城ちゃん
・いたずらする山城ちゃん
・ブルマ扶桑姉さま
…などです。
ほとんどがぱんつイラストで
ちょっとモザイクのあるイラストも収録されてたり…?
提督との絡みもあります。

ついったーにあっぷしたらくがきをでっかくして
ペン入れし直しておっぱい出させたりしてる絵も収録してたりします。

そして!今回もゲストさんをお呼びしました。
ひかるさんです!!扶桑姉妹を描いていただきました!!

こちらの本はとらのあな様で予約が始まってます。
中身ちょっと見れるので是非是非。脇城ちゃんです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/14/040030501420.html

夏のこみトレで頒布した提督×山城本も予約はじまってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/13/040030501392.html
前回のこみトレで頒布した分の交換も受け付けております。

その他、既刊とキーホルダーを持ち込む予定です。
スケブは受け付けてません。

こんな感じです!!!宜しくお願いします!
明日もめっちゃ寒そうなのであったかくしてきてくださいね!!!

ジングルベルおぱんつ

【JPEG】2016122401
どうもです!
山城ちゃんプライズフィギュアがかわいすぎてつらい。
今見たら通販で予約してた分も明日か明後日に届くみたいなので
楽しみです٩(✿╹◡╹✿)۶
食い込み褌もたまらんのです…!
詳しいことはまた脱稿した後にでもじっくり書けたらなーと思ってます。

今回の更新文字だけになりそうだったので
新刊に載せる予定のジングルベルおぱんつの山城ちゃんを
ぺたっと貼って見ました。
ジングルベル山城ちゃんは他のまだ1枚描きましたので
また実物ができたら見てやってください…!

そして!ツイッターでもお知らせしたのですが
冬コミの情報やら告知やらをこっちでも。

まず!1日め!
はじめさんの西村艦隊本にイラスト1枚寄稿しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
西村艦隊ズ&いせひゅがのイラストです。
めっちゃふそふそしたにぎやかなイラストを描きました。
スペースは「S-07a」・サークルは「ももにくまん」様です。

そしてこっちは3日め!
ぶろさんのおとなむけやましぐ合同誌に参加させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おとなむけなので山城ちゃんと時雨ちゃんがおっぱいやら
おぱんつやらブリッジやらしたイラストを描きました。
スペースは「カ-49a」・サークルは「標的三叉路」様です。

どうぞよろしくお願いいたします!

ではでは~!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
プロフィール

里紗

Author:里紗
お絵かき修行中。
かわいい女の子とおぱんつが描けるようになりたい。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
旧ブログリンク
おうみのきまぐれ定食
検索フォーム
リンク
QRコード
QR